So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ番組 ブログトップ
前の10件 | -

今期、あれこれ。アニメ編 [テレビ番組]

とりあえず、ペナントが気になりつつ。
かなりヤクルトに離されてるのでなーと…。
さて。

今期見ているもの。


ドラマ
チームバチスタの栄光3 アリアドネの弾丸
勇者ヨシヒコと魔王の城
ジウ

アニメ
NO.6
セイクリッド・セブン
TIGER & BUNNY

この中で、ドラマは3本ともまだ終わってないのでとりあえずアニメ感想。

NO.6
知り合いが見る、というていたのを聞いて、なんとなく録画をしていたアニメ。
1回目を見て思わず続きが気になりずっと見てました。
とても面白かったんだけど、最終回はちょっとこう詰め込みすぎ?って思いました。
どうせなら2クールやってくれたらなぁ、と。屍鬼のように。
ネズミが好きだったんですが、なかなかに報われん片思いちっくだったのがちょっと悲しすw
紫苑の声が、FF13のホープだったのでちょっと思い入れはありつつ(FF13はホープが好きw)
原作を読もうかなぁと思いつつ、全部が文庫になってから、かな。って感じ。

セイクリッドセブン
こちらはとても楽しかったんですが、こちらも2クール欲しかったなぁというのが。
たぶん、途中で2クール→1クールに変わっちゃったんじゃないか、と思われる感じの、10話の過去編からの巻き具合がなぁ。

ルリちゃん→アルマ ていうのと アオイ→ナイト ってのが決まってたのだとすると、もうちょっとこうホワイトナイトが登場するのは後で考えられて多っぽくて。そしてフェイの存在意義は…っていう。
なんか面白かっただけに、残念だなぁ…。
という感じ。
そして何より。
最終回、ラストのナイト&フェイのシーンで風が吹いて、着ている服の前が全開のナイトのおなか丸出しになるわけですが、そこでいうセリフが
『冷えるな』
なのには、もう笑うしかなくて大変でした。
腹しまえ、と。フェイはきっと言いたかったに違いないw

あ、あと。鏡父はいい執事でしたw

TIGER & BUNNY

あ、ネタバレ?あるかも。

これは最初に友達が見てるといった時にサイトみて、絵がアメコミチックだなぁと思ってちょっと敬遠してたんですが、どうやらずいぶんと面白いらしいと聞いて8話くらいからリアルタイムで見るようになった。
東京だと、Ustで土曜日2時頃か、MXで火曜23時か、BS11で土曜日24時半か。
3つの選択肢がありましたが、結局毎週、UstとMXを見てた、かな。

ファイヤーエンブレムが好き。
あ、もちろんおじさんもバニーも好きですが。
ああ結構どのヒーローも好きだな。ルナさんも。

なんて、最終回ライブビューイングを見に大泉まで行ってしまったんですが、いや、とても楽しかったw
基本、インタビューとかいろんな雑誌で取りざたされている裏話とかなんも知らなかったので、トークの内容はどれもこれも楽しかったし、大画面、大音響で劇場で周りのみんなと大騒ぎしながら見るのは楽しかった。

いや、みなさん行儀は良かったんだが
アニエスさんが登場したシーンは場内皆拍手だったし、当然おじさんが戻ってきたときも拍手だったし、最後おじさんが復活してたところも、お姫様抱っこのところも、ラストのラスト、オリオンが流れた時も。(オリオンで凄い嬉しかったw)

最終回はUstチェックイン数だけで77000だったそうですな。
初回の50倍以上ってすごいよね。

イベントは、平田さんと遊佐さんのトークも面白かったし(途中放送事故あったけど(笑))、スタッフのトークも楽しかった。
企画で消えてしまったヒーローの話とか、牛角回なかった理由とか。

つーか、モブ子とか牛角さんとかマベられるとか普通にみんな使ってたのが面白かったなぁw
まあ、楽しい半年でした。
ぜひぜひ2期やってほしいなーと。

BOXが出るなら買いたいな、と思いつつ。
年末サイバーのブルレイボックスでるしなぁ…。



ま、そんなこんなで。
今期は珍しくアニメを3本も見たので感想書いてみた。


ドラマの最終回も楽しみであーる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて。今期のドラマですが。 [テレビ番組]

正直言ってみるものがほとんどない。
確実に見るのは、バチスタ3 アリアドネの弾丸のみ。

ってもう第2回ですけどね。
ああでも西島さん出てないのでちょっとさみしい。
仲村トオルは好きですが。そして高橋克典も好きですが、うーむ。

解剖とかその他もろもろ、まあ面白い題材なんだろうけれど、とりあえずわかりづらいよね…っていう。
基本、1話に一つ、解剖かAIで死因特定するようなネタを混ぜつつ、本流は病院内での殺人事件、っていうことか。

楽しみに毎週見る予定。


で。
残りは実はどれもこれも1回目を見ていない。
今期はどうもなぁ…。

あ、一応見ようかどうか迷ってて1回目は必ず見るだろうってのが。
29日開始予定の、ジウ。
見ようと思ってたんだけど、韓国の俳優出るっていうんでその時点で、かなり見る気を失ったんだけどなぁ…。
えーと。誉田さんつながりで。
誉田さんの本は、ストロベリーナイトのシリーズしか読んでないので、ジウは未読ですが、ドラマ面白かったら本も読んでみようかな。と思ってる。
ストロベリーナイトはそれこそシリーズ続編として来年1月期に連ドラ化なんで、これを楽しみにしてます。
西島さん~~~♪

てなわけで。
本当にほかは、何も見てないなぁ…。

朝の連ドラ。おひさまはまだ続けてみてます。幸せターンに入った感じでいいですなぁ。ほのぼのいちゃいちゃw
高良君が好きです、はい。

アニメになるけど、引き続き、TIGER & BUNNYも見てます。
2クール目が結構シリアス展開だけどまあ楽しく見てる。

で、今期見だしたアニメは、あさのあつこ原作の、No.6 まだ3回目だけど結構あっという間に時間が経つ感じ。うん、面白いんじゃないかな、自分にとっては。

ってことで、前期に比べると見るドラマが少なくて、夜がひま。
ってまあ、ここ最近は残業も前みたいに増えてきたので、ちょうどいいんだけどね。


来期は、もちろん相棒。(…たぶんやる、よねぇ?)
それ以外は未定だけど。

楽しいのがあればいいなぁ…。


ドラマに限らず言えば、
フジのほこ×たての工業系対決が好き。(食べ物系はないわーないわー)
あとは、NHKのヒストリア。近代の人になればなるほど、かなり人物像sageな感じが楽しいです。

どんだけテレビっ子だよ、っていうw


あーでも。
FFの新シリーズ(PSPの)が10月に出るし、BASARA3宴も出るし、秋以降はまたゲーマーモードかな。ここ最近も、ファイアーエムブレム三昧だったんだけどね…。

本も読みたいなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BOSSも終わってしもた。 [テレビ番組]

とか言いつつも。
うん、とりあえずシーズン2とか銘打ってる以上、まあSeason3はありそうな勢いだね。
あってもいい。とりあえずもうちょっと片桐の変態度を下げてくれればそれで…うん。

きっちり最初から最後まで木元がいればそれで十分だ、あたしは、うん。
野立はあれでいい(笑)

つーか最後に出てきたの、長官だよねぇ?と、思いつつ。
いや、最終回の流れはなんか知らんが、相棒の映画っぽかった(笑)
なんだかなーって感じの。
面白かったと言われれば微妙でした、はいww
1の最終回の方が楽しかったなー。

南朋さんももうちょっと粘ってほしかった…しゃべってる内容がちょっとだけ鷲津さんだったw
やはり髪の毛を後ろに撫で付けて、メガネかけている南朋さんが一番好みです。

あ、でも神保さんが堪能できて良かったけどしゃべってほしかったわちょっとは(笑)
こっちもやはりオールバックでメガネの方がいいです<それはただのラムネです。


来期の木10はあまり面白そうじゃないよね…。
犯罪被害者加害者の家族の話っぽい?

とりあえずやっぱりチームバチスタ3くらいしか見たいのがないなぁ…来期。
ジウはどうするかなぁ…うーん。


にしても、暑い。
28度にして除湿かけて、それなりに快適になったからクーラー切ったらすでに暑い…。
明日からは残業中は空調切られるそうなので、どうしようかなぁもう…はぁ。

節電かぁ…。
なんだかねぇ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そいえば、今期 TIGER & BUNNY も見てます [テレビ番組]

久しぶりにアニメも見てる。
ハガレン以来…かな?あ、いや…BASARA2期以来、か。

元々アニメを見ることがあまりないんだけれど、今回は周りで見てる友人が多かったのと、録画してた友人に途中まで見せてもらうことができたので。(私は4話からしか録画してなかったのねー)

最初、絵がとっつきにくくてちょっと迷ったんだけどね、見るの。
でも見始めたら面白かったので、結局毎週Ustで見てます。
Ustでストーリーを追い、火曜日のMXででっかい画面で見る、という流れですなー(笑)

HEROの中では、なぜかファイヤーエンブレムが好き。この間の女子トークは面白かったw
(ドラゴンキッドのつぶやきもかわいかったんだけどね(笑))
どのキャラもかわいいですが、王道で、バーナビーが好きなのかなぁ…まあコンビで兎も虎も好きです。
もちろん空も折り紙も好きですが!あ、牛も!<追加かよ

1クールのラストはドキドキしながら見てたわけですが(内容も、Ustの状態も(笑))、バディのお二人も仲良くなったことだし、2クール目は少し間が空くという話らしいんで楽しみだー!



アニメじゃなくなるけど、今期というか半年モノなんでなんていえばいいのかあれですが朝の連ドラ見てます。おひさま。

ゲゲゲはしっかり見てて、てっぱんもラストの方は見てたんですが、おひさま見てなかったんだよねー。
でも、なんかこの間実家の母と電話してた時に、母がこのドラマを絶賛してたので、見てみました。

なんかもう出社直前に見るんだけど、化粧したあとなのに涙がー!!ていう状態になるのが困りもの(笑)
少し早めに起きて準備してBSで見ればいいんだろうけれど(苦笑)

もうそろそろ戦争が終わって、戦後の時期に入るのかな?今週がもう1945年7月だったから…。
お兄ちゃんがー!ていう今朝でしたが、明日も辛そうだなぁ…。


うちは父方の祖父が徴兵されて南方の方へと出征したそうです。
が、早々に捕虜になってしまったんだと。
皮肉なことに、それゆえに助かったんだろうけれどもね…。

母に、そこで死んでたらあんたいないもんねぇ、とさらりと言われたww
私はいるけどね、とも言われた…まあそりゃそうなんですけれども(笑)

7月からは朝8時半勤務なのでBSで見るしかないかなー。


と、まあそんな感じで。タイバニにしろおひさまにしろあと1クール。楽しみにしてみていきたいと思いますです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JINが終わってしまった…。 [テレビ番組]

JIN最終回2時間。
いやぁ。密度の濃い2時間だった…。

初回2時間スペシャルのときも思いましたが、ホントに濃い2時間で。
え、まだ半分??とかそんな感覚を持ったドラマは久しぶりだった気がする。


最終回。
いやぁ。最後の咲ちゃんの恋文にずいぶんと泣かされました。
途中からもう、賢人の域に達してたからなぁ咲ちゃん。

仁先生はいっぺんどころかひゃっぺんくらい咲ちゃんに土下座しておくといいと思うよ!!
という、もうね。何度そう思ったか(笑)

でも、良いイラストだったと思います。
映画に続くような終わり方だった!という感想も見ましたが、私はそうは思わなかったなぁ。
恋人手術に失敗して、簡単な手術しかしなくなっていた仁センセが、それを乗り越えた、というわけではないのだろうけれど難手術(まあ前の世界で失敗した手術だろうけれど…ね)に自ら手を上げる脳外科医となった、というそんな感じかなぁ…。

橘未来さんと結ばれるかどうかはわかりませんが、まあそれはそれでありなのかもしれん…。個人的には、戻って咲ちゃんと一緒に歩んでいってほしかった気もしますが、終わり方としてはあれがとてもよかったんじゃないでしょうか。


以下、最終回個人的萌えポイント

戸次さんがいた!!医者の戸次さん!!長谷川先生だー!!!(落ち着け
ということで、久々白衣の戸次さんが嬉しかったです。(ジェネラルすきーなのでww)

仁先生の後輩役、山本耕史さん。
なんかすっごい迷惑そうな顔をしていた割には、すごい熱心に仁先生に付き合って小説wのネタを考えてたよなぁ…。最後、じゃ、そゆことで。とかもう非常にクールで楽しかった(笑)

佐分利先生とか山田先生とか福田先生が偉くなっててうれしかった。
外科医の第一人者、とか 東洋内科の第一人者とか、 抗生物質研究の第一人者みたいなそんな注釈が載ってたのが嬉しかった。


そしてそして何より最終回一番テンション上がったのは、野戦病院と化した場所に現れた、多紀先生でした。
なんかもう、なんだろうかね。ペニシリンの一件で、こいつはかなりのツンデレだ、とは思っていましたが、いやまさかここまで素敵なツンデレだとは思わなかったわ(笑)

指示をせい!!

って、どんだけ偉そうなんだっていうww

ああ、満足。




ということで、日曜日の次クールは、TBSもフジもたぶん、いや絶対見ないと思われるので、しばし日曜日の夜はゲームか読書かなーと思ってます。


来期、見るのが確定しているのは、チームバチスタ3のみです。
ジウを見ようかどうか迷ってますけれど…。誉田さん好きなので…(ジウは読んでないけどね)
なんか韓国の俳優さんがキーパーソンだって聞いてなんか萎えた…。


来期…あータイバニはアニメですが2クールなので当然来期も見ますー。
9係は…たぶん見ない…よね出てるけど…見ないと思う…うん。

相棒はさらにその次のクールだしねぇ…。


何はともあれ、中だるみはあったものの、良い終わり方をしてくれたので楽しい気持ちで見れたドラマでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今期のドラマ、とかその他TV番組。 [テレビ番組]

BOSSとJINのみになっています…。

遺留捜査は1話で脱落。
それ以外はなんか遠ざけてしまった感じ。

まあ一番の理由は、ゲームやってるせいで、テレビ見るよりもゲームやる方が優先になるから、なんだけどね。



月曜日。テレビはほとんど見ないんだけど、夜11時からのフジテレビの「ほこ×たて」を見るのがここ最近恒例になってる。

火曜日はそれこそ何も見るものないなぁ…。

水曜日は、遺留捜査がなくなったので、秋の相棒までは見るものなしだな…。
10時からのNHKの、歴史秘話ヒストリアをたいてい見てる。
なんかこう…歴史人物にスポットを当ててその人を読み解く、見たいな感じなんだけど、ええええそんな人やったんや…ということで驚きが多くて結構好き(笑)

木曜日はBOSS。
BOSSねぇ…。木元が出てこないのがさみしい。ちょこちょこ名前は出てくるのでたぶんラストの話とかには出てくるんじゃないかなぁと思いつつ。
あと、大森南朋さんもまだ出てくる感じだよね、それは楽しみ。
今期ちょっと気に入らないのは、はせきょーがなんか浮いてる感じなのと、玉鉄がなんかこう1のころと比べて変態キャラになっているのがなぁ…。あそこまで強調しなくてもいいんだけどなぁ…。
BOSS見終わった後は、時間あったらNHKの爆問学問。(って爆笑問題のニッポンの教養に名前変わったのか?)これも好き。

金曜日は、あまり見るものがないんだけど、なんか番組のつくりが好きで結構見てしまうのが、アナザースカイ。
で、その後に流れでSCOOPERを見る。これは…ただ単にきっぺーちゃんを愛でるだけの番組(笑)

土曜日は何もなし、かなぁ…。

日曜日は鉄腕DASH見て、JIN見て、12時前くらいからGoingを見る(日曜日だけ確実に見てるなぁ…(笑))

そんな一週間のテレビ生活…。


ああ。もちろんペナント真っ最中ですので、中日が勝った日は、テレ朝、NHK、日テレ、TBS、テレ東、フジ という流れで、スポーツニュースを梯子してます。(負けた日は当然見ない(笑))



また明日から一週間が始まる―。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラマとか。 [テレビ番組]

1月期。
結局ちゃんと見たのは、相棒と、美しい隣人と、CONTROL
ちょいちょい抜けたけど、悪党。

LADYは、最後2回前くらいで力尽きた。

相棒はまあ、あんなところかな、と。
官房長が死んでしまったので、さらに見続けるモチベーションは下がった感じですが、まあ、来シーズンもあれば見るでしょう。
美しい隣人は、すげぇ怖かった。怖かったけど、なんかラストの終わり方が非常に納得いかなかったというか…。うーん。
CONTROLは、別に面白くなかったわけでもなかったけど面白かったわけでもなく。
まあこじんまりと最後もまとめた感じかな…。

悪党は…最後、ああ来るんだろうなぁとは思ったけど、非常に微妙だった(苦笑)
それなりに楽しかったんだけどなぁ…。


で。今期。
JINは、欠かせん。
もちろん、BOSSも欠かせん。

JINは、初回2時間スペシャルは息切れするかってくらい濃い2時間でした。
楽しかったけど重かった…。
内野竜馬は、変わらずよかったなぁ。1のときよりも重い感じではあったけど、対仁センセのときは、変わらずアホでよかった、うん。
咲ちゃんもかわいかったし、兄上は相変わらず気苦労っぽかったし。
仁友堂のメンバも楽しそうだった、うん。次回から、結構気を揉む感じみたいですが、楽しみにしたいです。

だがしかし、手術シーンは正視できないのであった<血、ダメ

BOSSは、もう。もうもう。
野立さんが楽しすぎてよかった。最初から飛ばしてましたなぁ。
そして玉鉄がかっこよくてかわいくてよかった、うん。プチ変態とか、ネタが楽しかった。
吉瀬さんのハガネの女になりますってのがもう楽しいネタでしたなぁw

一番の不安要素としては、戸田恵梨香がいなくなっちゃうかも??的なところ。

木元out成海inは嫌だなぁ…。
っていう。

あとは、どうだろう。
見たいのは特にないんだよね、今シーズン。
あー遺留捜査を初回見ましたが、次回もまあ家にいれば見るかな。
録画してまでは見ないかも。上川さんは大好きなんですが、なんかこうメリハリ無く微妙に重くて…なんだかな、っていう。そんな感じだったんだよねぇ。
もったいない感じ。そういう意味では、BOSSのノリが楽しかったし、それこそ前にやってた失踪人捜査課の方がよかったなぁと。

そんな感じ?

とりあえず、JINとBOSSのみかなー。

ドラマじゃないけど、アナザースカイ、歴史秘話ヒストリア、ほこ×たてなんかを楽しく見てます。楽しい。
ああ、夜中にやってる、椎名桔平がやってるゆるーい番組も楽しいな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年開けて、またしてもドラマ。 [テレビ番組]

新年最初のブログ。
ドラマが始まりましたー。

今期。

とりあえず月9はそもそも興味なし。
戸田 恵梨香も、三浦君も嫌いじゃないけれど、そもそも恋愛ドラマに興味はない。

火曜日は、CONTROLをたぶん見ます。
今日1回目を見て、とりあえず楽しかったので。
北村さん出てるし~♪ がりれよと失踪人足して二で割った感じの雰囲気っぽく感じた。

そして今日思わず美しい隣人の1回目をうっかりうっかり見てしまい、なんか気になったのと、ラスト1分で神保さんが出てたので(しかもなんかちょー軽い役)見ること決定(笑)

水曜日は相変わらず相棒。
映画があまりにも衝撃的だったんですが、まあ、とりあえず、尊と春樹の関係を明らかにしてくれ!ていう…(笑)
まあ、美咲ナンバーワンは間違いなく見ませんな。

木曜日は、黒田?見るかなぁ…とりあえず1回目は見る予定、だがアマルフィハ見てないという。そしてイビョンホンもどうでもいい…うーん、悩む…。

金曜日、LADY…かなぁ。
とりあえずこの間1回目を見ましたが、かなり微妙だったんだよねー。
HDDに取っておいて余裕があったら見るかな…。

土曜日は見るものなし。
で、日曜日。

江をどうするか、かな。
とりあえず、トヨエツの信長がなかなか良い感じだったのでしばらくは見るかもしれません。

あ、日曜日9時からのスクールを悩み中。
江口洋介はさして好きじゃないのです。
だが、西島さんが出るのですよ…だから、最初は見ると思います。
続けてみるかどうかは未定。

さあ、ドラマ三昧だ~♪



…つーか諸事情で毎日定時で帰るハメになってるので、ドラマ三昧ができるのでまあいっそ楽しんじゃえ、という感じです、はい。




まあ、普段はタクティクスオウガに勤しんでるんですけどね(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外山先生がっっ!!! -今期のドラマ [テレビ番組]

医龍3

実はちょっと中だるみって感じでどうかなーっていうアレだったんですが。
今日朝田が復活で、おおおお!(まあ予想通りの展開だったんですけどね、でもまあそれがまたお約束好きな人間としては楽しかったわけですが)となって。

今週楽しかったな~と思ってたのに。

次週予告で、外山先生(高橋一生)が~!

ってので吹っ飛んだ(笑)


いやもう。絶対次回テレビかぶりついてみるわ!!



ちなみに。
個人的に一番高橋一生さん出てたドラマの役で好きなのは、風林火山の駒井ですw



今期のドラマその他


月曜日、時間があれば、モリのアサガオ見てます。
だがもう重くて大変…(泣)

火曜日は見るものなし。
ギルティが一応HDDの中にはあるんですが、見てない。なんかこう怖くてなぁ(笑)


水曜日は相棒。今シーズンは淡々と見ております。
別に悪くはないけれど、やっぱり亀山君じゃなくなって相棒ってのがねーってのが引っかかってるような気もします。

陣川クンの回は楽しかった。


相棒の後は、黄金の豚…だけどこちらはたいていHDDに入れてあとから見る感じ?
NHKのヒストリアを見てることの方が多いな。


木曜日は、医龍。
これは1から見てるけど、やっぱりチームで手術してるシーンがいいなぁ。
残り時間で、ああもうひと波乱あるな、とか(笑)

金曜日は、SPEC。これもとても楽しい。戸田恵梨香が楽しい。加瀬さんもだけど。


土曜日は何もないな…。
日曜日は一応ドリトル見てる。動物ものはちょっと反則…とか思いつつも。


そんな一週間。
アホすぎw

だが、楽しいからいい。


そして。
今何よりも楽しみなのは、1月2日のジェネラルルージュの凱旋スペシャルですよー。
そして年末のJINのディレクターズカットの総集編かしら。

楽しみだー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今期のドラマ。 [テレビ番組]

とりあえず、野球は日本シリーズ終わってから、ってことで。
毎日びくびくしつつ…きょうは勝ってくれ…(泣)

さて。

前期のドラマは結局
・GM
ジョーカー
・逃亡弁護士

こんなところでございました。あ、ゲゲゲは毎朝見てた(笑)
GMは、アホっぽくてまあよかったんではないかと。
逃亡弁護士は、途中から見てたんだけど、北村さんが怪しすぎて楽しかったかな(笑)
北村さん、仕事の関係で、生ですげー至近距離(1メートル無いくらい)で見たことあるんだけど、すっごく大きかったイメージが…ってまあその時、一緒にいた妻夫木さんが小さかったから、かもしれませんが…。
ジョーカーは…、まあ続編きっとあるんだろうねぇ、なお割り方…ちょっとこう…主人公の厨二病大爆発状態だったんで微妙だったけどまあ、それなりに。ってとこか。


で、今期。

とりあえず今のところ見ているのが

・相棒9
・黄金の豚
・医龍3
SPEC
・獣医ドリトル

かな。一応ギルティHDDには落としてあるんだけど、見てない…。


相棒は一応こう…惰性で見てますが、初回、二回目の続き物はもうなんかもう…疲れちゃった…って感じで微妙。まあ見ますけれどもたぶん…なんか非常に微妙…うぅ。

黄金の豚は、勧善懲悪なのはわかっているんですが毎回ストレスたまる方向で。
ただ最後どうなるかはちょっと見てみたい、かな。
そういえば米倉涼子の方は見てないなぁ…。
医龍3は、暗い!暗いわぁ!!ていう感じですね。とりあえずかなりチーム黒木に押されているチームドラゴン。そして、いつものごとく、伊集院が相手チーム側にお誘いを受ける感じで(笑)
だがしかし、荒瀬。あっさりと難しければチームドラゴンの手術するのですね。
なんだったんだ初回の、こんな形で仲間を失うなんて…ていうナレは…っ!!!きぃ。

SPECはひたすら楽しい感じで。
加瀬さんが楽しいw戸田ちゃんもまあなんていうかおかしな方向に育ったというかw
デスノの映画のときはどうなることやらと思いましたけども…。

ドリトル。
まあこちらも偽悪偽善が絡まりあった感じでお約束な感じ。
出て来る患者だのにムカつきつつ、一番ムカつくのは、井上真央。もともと井上真央嫌いなんだけど、こいつのなんだ?えらい好意で助けてくれた相手にああまでも立て付けるという神経が分からん…。まあいいけど。

とりあえず国村さんと成宮と石坂さんがどういう感じで進むのかはまあ見てみようかと。
なんとなく、国村さんのあの小さいほうの息子?孫?が、動物虐待してるっぽいので、さぁてどんな感じか…。



そんなこんなで今期はさすがに仕事がバタバタしているのでリアルタイムには見れそうにないけれど、HDDさんがんばって!!ってところか。容量には常に気を付けよう…。
見たら消すを徹底!(笑)
残しときたいものってほとんどないのが微妙だなぁ…。
まあ欲しかったら結局DVDBOX買っちゃうんで(ジェネラルがいい例だ(笑))




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。