So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーナイト [読書]


ストロベリーナイト (文芸)

ストロベリーナイト (文芸)





この間、フジテレビで土曜プレミアム枠でやっていたドラマ
元々バチスタ2ジェネラルルージュの凱旋で、かなり西島さんが好きになっていた私。
フジテレビの何かを見てた時に、ストロベリーナイトのCMを見て、おおお!西島さんが出てる!!!ならば見る!!!!!という風になったわけですよ。

で、土曜日当日。
ドラマ始まる少し前くらいに、マンションのお向かいさんがカップラーメンをくれる(会社の商品らしく、発売前の新作をくださるのです~)ついでにしていた世間話の中で、今日ドラマぜひ見てください!ていうから、見るつもりですーていう話をして。どうやら、原作のファンらしく。読みます??持ってきますから待っててください!と言われ、本を貸してもらったわけです(笑)


で、ドラマ見て、面白かった(グロいところもあったし重い話もあったんだけどねー)ので本を読み始めました。
ただ今、自宅ではゲーム猿(TO)なので、通勤中に読んでたのでちょっと時間がかかったけど、楽しかったわ。ていうかドラマがかなり上手に作ってあったなーと思った。


どうやらシリーズものらしいので、お向かいさんが他も持ってないか聞いてみよう♪
無いようならブックオフで探してこよう(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。