So-net無料ブログ作成
検索選択

今期のドラマ [テレビ番組]

見てるのは、ジョーカーとGMそして、時間あったら見てるのが逃亡弁護士
前回があまりにも楽しかったので、それと比べると今期はかなり微妙。

GMは楽しいんだけど、しっくりこないし。
ジョーカーも楽しいけどいかんせん重い。
逃亡弁護士は、下手に見てしまったがために、先が気になってしまってなんとなく見ることに。

そんな状態。

あ、そうそう。
ゲゲゲの女房を見てます。
楽しい。


来期は、医龍3がやるらしいので、それは見る。
相棒も見る。
菅野美穂のドラマ篠原涼子のドラマも見たい気はするんだけどねー。


気付いたら今期のドラマもそろそろ終わりますなぁ。
早く暑いの終わらないかな…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

タビ

GMは片手間につい観ちゃいます。
ヒガシはあの手の役をやらせたら天才w
ジョーカーは観ていてきつくて、途中で完全に止まってます。
胃が痛くなる……w
来期のドラマ豊作だといいですね!
by タビ (2010-08-30 01:10) 

ez

タビさん!
すいません。コメ返信が半月も遅れてる(汗)

確かに、ジョーカー観ててきついですよね。
最後の方どんどん重くなってってええええで終わった(苦笑)
でも一応来週の特別編は見る。

GMは、あほっぽいですが結構楽しく見てますよw
ヒガシが楽しくてよいですな。

来期。
医龍3を絶対見ます。あと相棒9。それ以外はまだ未定です(笑)
by ez (2010-09-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。