So-net無料ブログ作成

天地人 第六回 いざ初陣 [大河]

はいっ相棒がないので立て続けに天地人の感想。

っていうかさー何なのあの演出はー。
そして戦闘シーンしょぼっ 戦闘シーンのバックに流れる音楽がめっちゃゲーム音楽っぽいっ!
戦闘シーンのバックが何故に花なのっ!?
そしてなんなのよ、あのスポットライトは……。

とか思いながら、見てました。
犬に喜平次とか名づけていじめてる家臣なんてもって景虎様も大変だ…。
でも折角の景虎様の好意をどうして景勝は素直に受け取らないのだ…。
つーか兼続はひたすら殿(景勝)の立場を悪くする為にいるんじゃないかと、そんなことまで考えてしまう今日の展開でございました。

中々に…たるい戦国時代話やなぁ…風林火山の戦闘シーンがなつかしやーw

とりあえず、スポットライト自重……。



全体的にちょーしょぼいってのが感想、かな?
さあ、次回が楽しみだ<個人的に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。