So-net無料ブログ作成
検索選択

岩瀬おめでとう! [プロ野球]

97年に、都市対抗野球東海地区予選に出ていた岩瀬を応援したことを思い出します。
(岩瀬がNTT東海に所属してた時代です)

ぶっちゃけ当時その試合で、チアリーダーやってんですけどね(苦笑)
ミニスカートでボンボン持って頑張って足上げてたなぁ…。なんてことを思い出しながら。

そんな岩瀬が中日に入って、元々中日ファンだったので自然と応援するようになったんですが、岩瀬が本日プロ野球新記録を達成!!

10年連続50試合登板。

ホントおめでとう~~~!!



正直ね、今年は調子は今迄で一番悪いと思う。(3敗だしねー)
昨日も、今日も1点取られてるしね。3点差があったから良かったけど、1点しか差が無い状態だったらダメじゃんね。
と、思いつつ。でも、やっぱり嬉しい。

来年もFAせずにドラゴンズで頑張って欲しいなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Sanchai

今年はドラゴンズファンにとってはすっきりしないことが多かったシーズンでしたが、山本昌200勝といい岩瀬の10年連続といい、記録を作ったのはちょっと嬉しいですね。
by Sanchai (2008-10-03 06:51) 

ez

nice&コメントありがとうございました。
すいません、レス遅くなりました。

今年は本当にすっきりしないことが多かったです!
なんとなく一年、もやもやしてたような(苦笑)
でも記録はやっぱり嬉しいものですね~~~♪
昌にしても岩瀬にしても来年も頑張って欲しいのです。もちろん、ドラゴンズで…。
by ez (2008-10-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。