So-net無料ブログ作成
検索選択

風林火山 第39話 「川中島!龍虎激突」 [テレビ番組]

わーい。今回も源五郎~♪<本編どうした

とりあえず、ですね。
最初の景虎様が出ているところで、友達と話題になったのは、ジェネシス景虎様でしたw

いやぁ戦前の景虎様の長い演説が、今やってるFF7CCの、ジェネシス(モデルGacktで声もGacktがやってます)が、LOVELESSの番外編を語っているようで、なんか笑えて仕方がなかった…。

そして。
ようやっと始まりましたな、川中島の戦い。
今回は、殆ど宇佐美に読み負けした勘助でしたが、諸角の勝手な行動がゆえになんとかなった、という感じのオチでした。

これから年末まで延々と戦が続くのかな?
あ、でも…あれか、景虎の家出はきっちりとやるみたいだから、そこは楽しみだなぁ。

てんきゅーさん(信繁だっつーのw)と諸角さんの絆が深くていいですねぇ…。
二人揃って第四次川中島で戦死してしまうんですよね、確か…。

てんきゅーさんの菩提寺には行った事があります。あ、高坂の菩提寺にも行きました。
懐かしいなぁ…。

 

ということで、全然感想になってませんが、そんなこんなで。
次週も楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。